加古川市八幡町のお客様 畳の表替え
目次
加古川市八幡町のお客様 畳の表替え
お世話になります。
兵庫県加古川市を中心に、高砂市、稲美町、播磨町、三木市、小野市、加西市などで、畳の表替え(張り替え)、新調(入れ替え)などを、国産の畳表だけにこだわり、お客様を笑顔にする国産畳専門店、平方畳店です!
今回は、加古川市八幡町にお住まいのお客様宅で、畳表替えを即日仕上げで施工させていただきました。
使用させていただいた畳表
今回、お選びいただいた畳表は、ダイケン和紙表「銀白」の銀白色と若草色の市松柄です。
全面に同系の色の市松柄が、落ち着いた感じでありながら、モダンでオシャレです!
和紙で作られた畳表は、縁付き畳、縁なし畳、共に最近よくご注文いただく人気商品です!
使用させていただいた畳縁
使用した畳縁は、ルーミーの№46になります。
赤の市松柄がオシャレで可愛らしい畳縁です!
本当はオリンピックイヤーになるはずだった今年は、この市松柄がよく出ているような気がします!
施工後
市松柄の畳表に、市松柄の畳縁!
かなり個性の強いお部屋に変わりました!
僕的に、このチョイスは嫌いじゃないです!
い草の畳表と違い、柄や色使いなどで、自分だけのオリジナルな和室を作れるところが、この畳表の一番の強みだと思います!
K様、この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
加古川市、高砂市、稲美町、播磨町、三木市、小野市、加西市などで、畳の表替え、畳の新調をお考えでしたら、加古川市の国産畳専門店、平方畳店へまずはご相談ください!
お見積り無料!畳表のサンプル持参でお伺いさせていただきます!